お知らせTOPICS

安永多輝チェンソーカービングアート展・新作ピックアップ!

2024.8.4

一本の杉の木から彫り出される愛らしい動物たち・・・
第3回「安永多輝チェンソーカービングアート展」では、
人間のかけがえのないパートナーである、
犬や猫を中心に、三十数点の新作がせいぞろいしました。

やさしいひとみの動物たちの作品群にまじかでふれると、
作者である安永さんの動物好きならではの優しいまなざしが、
しみじみと観るもののこころに伝わってきます。
そして、なぜか懐かしく、ほっと癒される自分がいます。

犬や猫やウサギやトラやブタやフクロウたち・・・
どのこも幸福そうな笑顔で「杜のアトリエ」に
たたずんでいます。子どものころに大好きだった、
おとぎの国の住人のような動物たちがここにいます。

ちょうど夏休み期間中ですね。
ぜひ、あいにきてください。
きっと、しあわせな気分に満たされるはず・・・

 

庭園長 国司 淑子(くにし としこ)